中古マンションリフォーム・リノベーション、デザインリフォームの株式会社ジークが運営する「東京リノベーションスタイル」

お客様の声

お客様の声一覧

キッチンフロアが最高です。キッチンとダイニングの扉もすごく気に入っています。(杉並区 O様)

キッチンフロアが最高です。キッチンとダイニングの扉もすごく気に入っています。(杉並区 O様)

どうにもならないと思っていた無駄な壁。それが存在していたとは思えないほど、うまくリビングの

詳しく見る

本当に「やってよかったな」と思っています。(目黒区 H様 )

本当に「やってよかったな」と思っています。(目黒区 H様 )

本当に「やってよかったな」と思っています。 実際にやってみると、本当にいろいろなことを考え

詳しく見る

関係いただいた皆さんのおかげで満足度120%のリフォームとなり大変うれしく思います(横浜山手 T様 )

関係いただいた皆さんのおかげで満足度120%のリフォームとなり大変うれしく思います(横浜山手 T様 )

工事中も細かな調整も丁寧にご対応いただいて大変感謝しています。特に、引き戸の木わくの色を施

詳しく見る

非常に満足しております。イメージ以上の完成度だと思います(足立区 O様)

非常に満足しております。イメージ以上の完成度だと思います(足立区 O様)

非常に満足しております。イメージ以上の完成度だと思います 一番のお気に入りはやはり高級ホテ

詳しく見る

とにかく丁寧に仕事して下さっていると思いました。(千代田区 T様)

とにかく丁寧に仕事して下さっていると思いました。(千代田区 T様)

大満足です!こんなに満足できるのであれば、これからも機会があれば必ずお願いしたいですし、友

詳しく見る

工事費も考慮して予算にちかい範囲でプランをしていただけました。(町田市 O様)

工事費も考慮して予算にちかい範囲でプランをしていただけました。(町田市 O様)

工事費も考慮して予算にちかい範囲でプランをしていただけた。いくつかの選択肢があったのがよか

詳しく見る

材料や配色の変更や迷いにも丁寧に対応頂き、感謝しております。(武蔵野市 A様)

材料や配色の変更や迷いにも丁寧に対応頂き、感謝しております。(武蔵野市 A様)

○お話をじっくりと聞いて頂き、終始安心してやり取りを進めることができました。 ○材料や配色

詳しく見る

本当にやって良かったという大満足感でいっぱいです。(中央区 M様)

本当にやって良かったという大満足感でいっぱいです。(中央区 M様)

話し合いの中で、おすすめではない所等もお話いただき、予算内でご提案頂いたので納得しながら決

詳しく見る

完成した部屋が新築のようになっていたのは感動でした。(中野区 S様)

完成した部屋が新築のようになっていたのは感動でした。(中野区 S様)

その都度メールにて進行状況を写真付きで送って下さったので安心でしたし、近隣の皆さんへの気づ

詳しく見る

不満足な点は何一つなく、思いっ切ってリフォームをしてよかったです。(品川区 N様)

不満足な点は何一つなく、思いっ切ってリフォームをしてよかったです。(品川区 N様)

大変快適に過ごしています。 工事直前まで迷っていた洗面台とトイレの床クッションは、何度もサ

詳しく見る

全て気に入っているが、お風呂とリビングが特に気に入っています。(墨田区 T様 )

全て気に入っているが、お風呂とリビングが特に気に入っています。(墨田区 T様 )

担当営業、および施工管理をしてくださった方には親身になって接していただき、非常に感謝してい

詳しく見る

素材、色、使いやすさ等、とても良く、満足しております。(中野区 S様 )

素材、色、使いやすさ等、とても良く、満足しております。(中野区 S様 )

我々の目線にたっての良きアドバイス、施行実施での具体的作業説明を親身に相談して頂く姿、なら

詳しく見る

ゆきとどいたご配慮があり、希望にそっていただけそうでしたので決めました。(三鷹市 K様 )

ゆきとどいたご配慮があり、希望にそっていただけそうでしたので決めました。(三鷹市 K様 )

おかげ様で毎日快適に暮しています。 心から御礼を申し上げますと共に、今後もし不都合が生じま

詳しく見る
  • 建築家と創るリノベーション相談会開催
  • リノベーションスタイルならこんな空間作りができます。
  • リノベーションの基礎知識
  • リノベーションの流れ
    • 物件をお持ちの方
    • 中古物件探しからの方
    • 空室対策をお考えの方
 (不動産管理会社・賃貸物件オーナー様)
このページの先頭へ

東京リノベーションスタイル お問合せ 0120-504-419